「在り方」をシフトするとは?

こんにちは😃

現実を想い通りに創り出すたったひとつの「確実な方法」


*幸せの青い鳥*マスター講座講師の小池貴子です。


「在り方」をシフトするとはどういう事でしょうか?


私達の意識はいつも頭の中で考えている顕在意識と普段は意識として現れない潜在意識とで成り立っていますが、なんと70パーセントが潜在意識と言われていますびっくり


「在り方」をシフトするというのは70パーセントをしめている潜在意識の方にアクセスして、潜在意識を書き換えるということなんです。



想像してみて下さい。


あなたの潜在意識のカタチがコップの形をしているとします。


その形はどんなカタチですか?

四角いかもしれないし、逆三角形かもしれません。


あなたはその器に仕事や住む所やパートナーや必要なものを選んでとりいれます。


でも、なんか自分の思っているような人生になりません。


あなたはこの職場じゃなかった、このパートナーじゃなかったと器の中身をあれこれ取り替えますが、やはり結果は同じです。


そう、四角いコップに水をいれても、ジュースを入れても、砂を入れても形は四角いコップの形になります。


私達はついついコップの中身に意識がいって、コップの形を見ようとはしていません。


「在り方」をシフトするとはこのコップの形の方を変えるという事です。


あなたの「在り方」自体(器の形)を変えないと、いくら中身を取り替えてもいつも同じ結果の形として現れてしまうのです。


あなたの器はどんなカタチをしていますか?


初のお茶会を札幌で開催します。


あなたの人生を輝かせる第一歩になれば嬉しいですキラキラ



    

🍀お茶会のお知らせ🍀

🌻夏至のお茶会 6月21日(月) 14:00~15:30

🌕満月のお茶会 6月25日(金) 14:00~15:30

場所:札幌グランドホテルラウンジ(予定)
お申し込みした時点で詳しくご案内します

参加費:1000円 ご飲食代は各自ご負担下さい

※今回は札幌市で開催します。参加希望の方は公式LINEアカウントから「夏至のお茶会」or「満月のお茶会」とメッセージ下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています☺️



小池貴子公式LINEアカウントはこちらから

⬇️⬇️⬇️





小池貴子公式ホームページはこちらから