意識すると見えてくる


こんにちは😃


現実を想い通りに創り出すたったひとつの「確実な方法」


*幸せの青い鳥*マスター講座講師の小池貴子です。


4月末に車を買い替えました。


亡くなった義父から譲り受けた車に乗っていたのですが、キロ数も年数ももう限界、、、


車検を取るより買い替えた方がいいとの事で、急遽3月くらいからどの車がいいかアンテナをはってました目目


条件としては夫がプロゴルファーなので、


ゴルフバッグがふたつはつめる


小回りがきく


色は赤か黄色


という事で最初は国産車のコンパクトカーをみていましたが、そこにMINIの写真が!!


そういえばシティハンターの冴羽遼もMINIにのってたよね(シティハンター大好き❤)

という事で急にMINIが気になり出しました目


すると今まで目に入らなかったのに、まぁMINIが目に入る、目に入る!


街中MINIで溢れてました(笑)


そして、条件にピッタリのMINIが見つかり、すんなりと我が家の一員になりました!


意識をすると急に今まで目に入らなかった事が目につく事がありますよね。


これは潜在意識にインプットされたからなのです。


潜在意識は正直でそして単純です。


意識が変わると見えてくる事も変わりますし、入ってくる情報も変わります。


あなたが意識している事は何ですか?


やりたい事、手に入れたい物、etc...

意識を変えるだけで、入ってくる情報が変わってくるかもしれませんよ。



公式LINE@からお友達追加をしてね

ダウン  ダウン  ダウン