ナマステ。

 

 

『「インドに狂う」1人旅専門家&インドオラクルカードであなたを幸せに導く』

片野恵子です。

 

 

◎「海外旅行一人旅」を楽しむ、お話し会。

 

 

◎「インドカードリーディング&傾聴」による

あなたに寄り添い、愛と喜びに導きます!

 

 

 

<7月10日インドの神様メッセージ>

今日もお気に入りの

「インドの絵柄のオラクルカードリーダー」

として、カード一枚引きします。

 

 

・私の愛するブログ読者さんへラブラブ

インドの神様から幸せメッセージ。

 

 

<今日のカードはこちら>

 

 

AHIOMSA(Yoga)

 「アヒンサ(ヨガの用語

 

アヒンサーは 非暴力を意味するサンスクリット語

古代インドに起源を発した宗教の重要な教義である。

 

 

アヒンサーは生き物を殺したり害したりすることを

禁止するという行動規範で、

あらゆる種類の暴力が好ましからざる業果をもたらす

という信念に密接に関連付けられる。

 

 

 

【私の直観リーディング】
・手放しで自分に向けて優しい言葉を

かけてあげましょう。

 

 

・今の自分を認めて受け入れると

綺麗な花咲く未来が待ってる。

 

 

・イヤだなと思うこと、嫌な人がいる場合も

自分を責めずに、

そのことを考える時間を減らしてください。

 

 

・気持ちが「ホッ」とすることに目を向けてください。

(コーヒーを飲んでみる。空を見上げる。

好きなものを食べる)などやってみてください。

 

 

・ライオンが描かれていますが「心の平和」

を表している。

穏やかなライオンの表情は

「あなたの心の平和の表れで、

あなたが心の欲求に忠実に

生きていることを示しています。」

 

 

 

【ガイドブックによる教え】

・あなたは自分の考えが

自分の行動にどのように影響するか。

 

 

・自分の行動が生活の質に

どのように反映するかに注意を向けてきました。

 

 

・内側の自分の声を積極的に変更することで

意識の高まりと新しいもののとらえ方が生まれます。

 

 

・思いやり、喜び、平和を放つように

内なる言葉を微調整し続けます。

 

 

・ネガティブな声が聞こえるのを感じるたびに

自分や誰かを傷つけることを避け

思いやりの言葉、優しい気持ちを歌ってください。

 

 

皆さんに向けての発信が、

自分を勇気づけることへ

つながっています。

 

 

まるで自分のための

カードリーディングになっているラブラブ

 

 

私が、

このカードで元気付けられています

カードリーディング!

楽しんでいこう!

 

 

リボン「インドカード」で

あなたの人生を照らしますリボン

 

 

 

リボン「個人鑑定も募集中」リボン

・ご希望の方は

下記のLINE@まで、

「カードリーディング希望」

と書いて、送信お願いいたします。

↓  ↓  ↓

 

 

 

48時間以内に、

こちらより、詳細をご連絡いたします。

 

 

 

先着10名まで(8名様)

60分3000円で鑑定

カウンセリングいたします。

(事前銀行振り込みとなります)

 

 

 

ZOOMまたはフェイスブックでの

カメラ通話での鑑定になります。

 

 

 

申し込みフォームができるまで、

LINE@での対応になります。

 

 

 

『あなたを愛と希望に導く

インドカードリーダー』

 

 

片野恵子

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ラブラブ毎日ツイッターライブ始めましたラブラブ

(You Tubeデビューの練習)

 

 

私の「おしゃべり」面白いし、

割と良いこと言ってるので

是非、twitterフォローして

ライブ見てねビックリマーク

素の私を披露中ラブラブ

 

 

下記のアカウントから

すぐに見れます。

 

 

リボン私のツイッターリボン(ツイッタ-ライブ音譜見てね)
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/tanoshii_India

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ドキドキ私のブログ人気記事ドキドキ

 

【インド旅行人気記事】

インドはレイプ大国か?女性1人旅で気を付けること!

「海外ひとり旅」もいろんなパターンがある!1人で行けるとまた1人で行きたくなる!

「インドの詐欺師の特徴&逃げ方・断り方」について!

どちらも魅力満載!「北インド」と「南インド」の食の違い!

 

 

【私のことについて】

【私のプロフィール】インドとの「ご縁」・娘の父親はインド人!

インド1人旅で現地の男性と恋に落ちた♡まさかの出来事!

出生の秘密‼️

 

 

【私の声楽披露音譜

ソプラノ歌手のインド旅行マイスターな私♡

 

 

【マルファン症候群について】

私はマルファン症候群‼️

私が矯正治療を断られた理由&「腹話術」で生きていく覚悟!

 

 

【ブログ100日の会 36日目】

 

 ・(ブログ100日の会は、アメブロのパワーブロガーの方が

「100日間はブログを書き続けよう」という会いを立ち上げられ、

そこに参加し、毎日更新する練習をしています。

100日でブログを終えるわけではありません。)

 

 

ベル応援クリックお願いしますベル
↓  ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

 

 

LINE@はじめました♪

ぜひご登録の上

「インド」と書いて送信下さい音譜

海外旅行の質問受け付け中ラブラブ

↓  ↓  ↓

 

 

リボン私のインスタリボン

↓  ↓ ↓

https://www.instagram.com/namasutekeiko0518

 

リボン私のfacebookリボン
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/namasutekeiko


 
リボン私のツイッターリボン(ライブ配信&つぶやき)
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/tanoshii_India