ナマステ!こんにちは!

 

 

 

「自分ビジネス」

私の好きなこと、得意なことを

を配信し、

自分自身を商品・サービスとして、

提供しています。”

 

 

 

自分ビジネスとは

↓  ↓  ↓

会社勤めを挫折しても、

自宅にいながら、

「心と体」を楽にすることを

優先し、

 

 

社会に依存するのではなく、

「自分で立つ!」ことによって

豊かで自由になる働き方です。

 

 

 ************************************

 

 

インド旅行と

声楽の披露が大好きな

アラフィフシングルマザー

片野恵子です。

 

 

 

大阪より、

インドの魅力、

旅行全般についての

情報をお届けいたします!


 

 

************************************

 

 

 【片野恵子・プロフィール!】

 

 

 

1967年 5月18日生まれ 牡牛座 B型 52歳

 

 

 

 

▶大阪生まれ・大阪育ち・大阪在住

高校2年生の娘、私の母親との3人家族

 

 

 

 

▶生まれ持っての難病

「マルファン症候群」のため、

身長が185センチもある背高ノッポ。

「私はマルファン症候群」(過去記事)

 

 

 

 

幼稚園時代から、背が高く、

学校でのクラス集合写真が大嫌い。

(友達より、頭ひとつ、飛び出てしまうため

いつも膝を曲げて、写真を撮っていた)

 

 

 

 

小学校・中学校では「背の高さ」から、

男子に毎日、からかわれ、

暗い学生時代を送る。

 

 

 

 

▶ピアノで大阪芸術大学に入学。

大学で出会った

社会心理学の恩師の助言で

「インド一人旅にはまる」

 


 

「インド一人旅」が自信に繋がり

おとなしい性格が、活発になっていった。

 

 

 

 

▶大学卒業後は、全く畑違いの、

「証券会社に入社」

時代がバブル期だった為、

無事に就職。

 

 

 

 

▶30歳の時に、友達の紹介で知り合った、

「パキスタン人と国際結婚」

 

 

 

結婚後も大好きな「インド」に

 毎年会社の夏休みに、一人旅をしていた。

(もと旦那の了解を得て)

 

 

 

 

インド旅行中、私のワンナイトの遊びで、

娘を妊娠、出産。

 「パキスタン人の元旦那とは離婚」

 


 

 

 

離婚後、一人で出産&子育て。

実家の両親、妹家族に助けてもらいながら

母子家庭歴17年目。

 

 

 

 

▶出産後「私、娘、私の母」

3人で毎年夏休みには

「インド」を始め、海外旅行を

楽しむのが家族行事となる。

 

 

 ▶「証券会社」では、定年まで働くつもりが

体を壊し、やむを得ず退職。

 

 

 

 

娘の父親(インド人)との結婚に執着

していましてが、

ブログで「自己開示」を始めてから、

諦めがつき、スッキリ‼️

 

 

 

 

▶現在は

「自分ビジネス」で起業

「FXトレード」

「マンションコンシェルジュ」のパート

を週に数回やっています。

 

 

 

 

朝晩欠かさず「瞑想」を行い

「心身の健康」

「自分と向き合う時間」

「何も考えない静寂な時間」

大切にしています。

 

 

 

 

趣味は「声楽」

オペラ アリアを歌うのが大好きです♡

毎日、ガチで練習しています

 

 

 

 

明日からは、

「インドの魅力」「インド旅行」

「海外旅行旅行の楽しみ方」

「大好きな飛行機」

について、書いていきます。

 

 

*******************

 

 

(ブログ100日の会 47日目)

 

 

私のインスタ(一人インスタライブ見てねラブラブ

↓  ↓ ↓

https://www.instagram.com/namasutekeiko0518

 
私のfacebook
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/namasutekeiko
 
 
私のツイッター
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/tanoshii_India

 

 

 

応援クリックお願いいたします!!
↓  ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

LINE@はじめました♪

「インド好き・海外旅行好き」の方!!

ぜひご登録ください。