ふ~疲れたわ2日間・・・
でも、
たくさんの方々と会えて
たくさんのキーワードをお知らせできたかもしれいわ
とりあえず
充実感、うふふ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=Gn5uDFucMlE&feature=youtu.be

で、もう今週、次はこれ!
世銀

世界銀行総会
http://www.imf.org/external/japanese/am/2012/index.htm

$Barぴえ~る

国際フォーラムね、
うちの庭ね、うふふ・・・

気楽に遊びにきてね、ってはいえない事前登録の要るイベントもおおいけど
都内いろいろなところでフリーのイベントもあるわよ
のぞいてみてね。

http://www.imf-wb.2012tokyo.mof.go.jp/jp/index.html

あ、そ、ぶりぴく
は、ちゃんとやるわよ~~ん、

【第3回ブリメンピクニック】

≪ブリメンのオフ会みたいなぁ~ただのピクニックin代々木公園≫

日時
10月13日土曜日・14日日曜日 10:00ごろ~17:00ぐらい~


場所
代々木公園・噴水の見えるあたりん
$Barぴえ~る

photo:01



$Barぴえ~る


好きな時間に到来、逃亡・・・可
参加表明・あえてしなくても気分でOKなのよ
ブリメンどうしお誘いあわせのうえ・

好きな食材・飲み物、各自持参でね
敷物・日よけ対策自分で。

楽器のお稽古でもしたい人もどんど持参
あたしは1日ぎこぎこしてるとおもうわ・

お絵かきしたり、お喋りしたりぃ~
仙台や5月のLFJや時ブリメンどうしで出会えたけど
お話したりなかった同士とかが
自由にね、気がるにね・できたらサイコ!

誰とど~会えるかは時の運だけど、一期一会ね
うふふ・・・

じゃ、代々木公園の芝生の上でね…

あ、雨の時はね、
渋谷NHKに向かう歩道橋の下でするかもね

http://blogs.yahoo.co.jp/mt15c/6366722.html
秋雨は寒いから皆さん無理はなさらないでね・・・では。


て、ことで
来てね、
じゃ、なまあすてぇ~~