インド🇮🇳単身赴任生活 250日目




HAR KI PAURIの周りも凄い人

そりゃあ車が入ってこれないようにするのもわかります💨





お昼ご飯を食べるお店を探しにこの先へ





見つけました💡

リシケシで行けなかったチョパンキレストラン

ハリドワールにもありました。





店構えもしっかりしていて清潔そうです。





注文したのはバターパニールマサラとタンドリーロティ🫓

420ルピーとちょっと高めなお値段ですが、味は美味しかったので問題なしですウインク





お腹も満たされ少しだけ街中散策





ハリドワール産ニャンコ発見💡

何ドブを見て固まってんだ💦

ネズミ🐀でも見つけたか⁉️





インドではあまりニャンコを見かけませんが

今回の旅先で2匹の猫に出会えました。

私はニャンコに縁があるのかも知れません照れ




さぁ駐車場🅿️へ戻りましょう。

帰りもサイクルリキシャ

値段交渉した結果、行きより10ルピー高い50ルピーでした。

英語が通じないインド人との値段交渉はスマホの電卓が便利ですウインク




無事に元の場所に戻れましてドライバーとも合流できましたニコニコ

これでアパートに帰れます💨





これで旅は終わりです。

あとはアパートのあるグルガオンに帰るだけ。




それでは、リシケシ&ハリドワールよ

さようなら👋そしてありがとう😊




続く