インド🇮🇳単身赴任生活 222日目




朝☀️ご飯

IROHAのカレーパンとレーズンデニッシュ




IROHAは、このM3Mモールの奥にあります。





小さな店構えですが、日本人客が朝から入れ替わり立ち替わりやってきます。





私はパン以外に納豆を調達してきました⭐️





お昼🕛ご飯

いわて盛岡冷麺✨





この冷麺一回食べたら病みつきですウインク

具材は目一杯アレンジしました❣️





夜🌕ご飯

冷凍MOMOとツナサラダ✨

ちょいピリ辛のソースがいい感じですよ。





休日は、手の込んだ食事をするように心がけてます。なかなか取れない生野菜もたっぷり接種できました♪