インド🇮🇳単身赴任生活 216日目




今日もいつも通り20時半ウォーキング始動🚶

心地よい風が吹いてましたが、ウォーキングしていると汗ばみます。







下屋からぶら下がっているライト💡がタイ🇹🇭のコムローイに見えるのは私だけでしょうかびっくり





チェンマイのコムローイ祭りは確か11月頃でしたよねぇ。行ってみたいなぁ照れ




30分程、ウォーミングアップの歩き

残り30分はジョギングを挟みながら、最近の私なりのルーティンですウインク







汗💦だっだくになり、部屋に戻るエレベーター🛗の中でインド人住民に話しかけましたが、何をいっているかわからず、苦笑い😅




適当にやり過ごしちゃいました💦




またお会いしたら、じっくり話を聞いてみたいと思います♪ちなみに私は極度の人見知りですグラサン