インド🇮🇳単身赴任生活 152日目



最近、一日中エアコンで冷やされてるせいか

身体の疲れが取れないショボーン



特に肩から首にかけてむくんでる感覚が。

頭がデカいから支えるのが大変なんだよグラサン

って誰か言いました⁉️



理由はどうであれ

身体の凝り疲れを取るため今日は贅沢コース

マッサージ→大浴場→ビール🍺ランチ

を計画しましたウインク



場所はグルガオン SECTOR29にある

🏨Dia Park Premier🏨



マッサージを11時15分に予約してあったのですが、早く着きすぎたので、一階のレストランでコーヒーブレイクウインク



調子に乗ってチョコバナナケーキも

頼んじゃいました口笛

コーヒーが250でケーキが300

トータルで550ルピー 約950円



さてマッサージの時間⏰

地下二階にあるハスノシズクさんに

お世話になりました。



ロビーに看板があるので階段で地下二階まで


綺麗な大理石の階段だ✨



私が今回予約したのは

オイルリンパマッサージ30分コース



2,000ルピーと18%の税金で

トータル2,360ルピー 約4500円



受付や施術で日本人の方もいらっしゃいますが、私はインド人のセラピストでした。



首や背中の凝り固まったとこを

ゴリゴリ🦍してくれて気持ちよかった照れ

残念ながら顔は小さくなりませんでしたが頭は軽くなりましたウインク



マッサージが終わるとそのまま同じフロアーの大浴場へ



お風呂代もマッサージ料金に含まれています‼️

ちなみにお風呂だけだと700ルピー



大浴場のお湯加減ちょうど良く

私以外に先客は一人

あとから2人くらいお客さん来ましたかね

それでもゆったりできる大浴場✨



サウナもあって水風呂もあって

3回ほど整わせていただきました照れ



たっぷり汗をかいた後はもちろん



一回にあるレストランで

キングフィッシャーULTRAをガツンと

いただきました🍺



水分の抜け切った身体に沁み渡る〜爆笑



そのままそのレストランでランチ

最高の贅沢三昧な一日でした♪ 




この贅沢三昧な一日は月末恒例行事に

しちゃいましょうかねウインク