インド🇮🇳単身赴任生活 151日目



デリーのDefence Colony Block Aにある

AKU'S BURGERさんでランチしました。



小さいエリアですが、いろいろお店ありそうなのでコロニー周辺を散策しました♪



壁に描かれた面白い絵

インド人版ビートルズに見えません⁉️グラサン



コロニー入り口には、おそらくヘビ使いであろうおじさんが座っていました。

…が、こんなところでヘビ使いを見る気になれないのでスルーしました口笛

壺の中にはコブラ🐍がいるのでしょうか。



コロニー入り口で事故現場に遭遇

まだ新しそうな車🚗

右端でベンチに座ってる人がどうやら運転手っぽい。可哀想に



綺麗に並べられた自転車🚲

レトロ過ぎて絵になるわぁ



こちらでは、壺に氷を入れひたすらゆすっているので、おそらくkurfiを作っているのでしょう。



こちらはお花屋さんゾーン

3軒横並び、向かいにも1軒あって、綺麗なお花がたくさん見れて目の保養になりました照れ



小さな露店にぶら下がっているのは何⁉️

おそらく噛みタバコだと思います。



こちらは、水タバコ屋さん



果物屋さんは大繁盛



こんなところにMANEY CHANGERの看板

地下にある服屋さんで両替⁉️

意外とレートよかったりするんだろうけど偽札を掴まされそうで怖いかな。



コロニー散策は、まだ続きますが長くなりそうなので次のブログで紹介します。