インド🇮🇳単身赴任生活 151日目



イスラム教礼拝 Dargah Nizamuddin Auliaに来ましたが、周りのローカル度が高すぎて、久々にインドの凄さ、奥の深さを感じました‼️



大通りから礼拝堂までの通りには食べ物屋台が並んでいます。

最初から食べる気はないので、詳しく何が食べられるかは聞いていないがビリヤニを連呼してました💦



こちらのカラフルなお菓子⁉️

全く売れていない模様



礼拝堂入り口は少し賑やかというより鮮やか

土曜日の朝だったけど思ったより混雑はない



礼拝堂入り口をら通り過ぎてからの道がこれ

進めば進むほどハエ🪰が増える

尋常じゃない数のハエ



ハエが飛び交う中、野菜を売る店

量り売りだけど測り方がアナログだびっくり



ヤギさんが紐でつながれています。

このエリアで何匹も見ます。



ニワトリは自由に散歩しています。



こちらのカゴには沢山のニワトリが🐓

なんと道端でニワトリをさばいていました💦

写真に映っちゃってたんで🐓さんで隠しました口笛

さばいてるとこ見てるマダムとヤギ🐐

そして飛び交うハエ🪰

アメージングインディア🇮🇳



更に進むと、ヤギを開いたお肉の塊がいくつもぶら下がっているお店が数点ありましたが、あまりのグロさに写真はとりませんでしたチューチューチュー



今日のお昼ご飯はお肉にしようと思ったのになぁ🌀嫌なものをみてしまった💦