インド🇮🇳単身赴任生活 147日目



先週の土曜日、私の専属ドライバーから突然退職の申し出がありました。

理由を聞くと「給料が安い」との事で。

そればっかりは、私ではなんともできましぇん💦

ってか、給料が安いのは最初からわかってましたやん💦今更ですか⁉️



いつまで働くのか聞くと「翌日まで」

とワガママな事を言う🌀子供かい💦



まぁ、私が判断する事ではないので

総務へ報告し、本人と直接話し合いをしてもらいました。

結局、本人の希望通りで承諾されましたびっくり



私は月曜日からどうやって会社に行くんだいチューチューチューチュー



と心配してましたが、月曜日からのドライバーは仮ですが、ちゃんと手配してくれてました。



インドに駐在して、もうすぐ5ヶ月になりまが、ドライバーはこれで3人目びっくり



1人目はガソリン泥棒でクビ

2人目は、希望退職

3人目は、どうなることやら


今回の仮ドライバーは、どんな人かというと

ゴリラ🦍そのもの




いい顔つき、体つきしてます💪



何かあった時は頼りになりそうですが、喧嘩したら勝ち目無さそうです口笛



まっ、少しずつコミュニケーション取っていきますね♪