インド🇮🇳単身赴任生活 146日目



朝☀️ご飯

特製TKG、今日で生で食べられる伊勢卵の在庫がなくなっちゃったので、明日からは目玉焼きに変更します。



お昼🕛ご飯

豚野菜炒め🍱お取り寄せ

ポン酢タレがさっぱりしてて味付けは美味しかった✨けど豚肉は固くてやっぱり不味い💦



今日はスペシャルマンデー

オヤツタイムにスペシャルドリンク🥤の配給

ということで、先週に引き続きバタースコッチジュースをもらいました✨

先週より甘さ控えめでテイストがレベルアップしてました‼️偶々だと思うけど口笛



夜勤のためのサモサをキャンティーンで仕込んでました。大量に仕込まなきゃいけないからたいへだぁ🌀

朝勤務は10時半のチャイタイムにサモサなどのスナックが食べられるんだけど油っこい物ばかりなので私は食べませんチュー



夜🌕ご飯

たぬきうどんとタケノコの煮物



えびの天ぷらもタケノコも賞味期限が近づいてきたので早い目に消費を始めた感じです❗️



毎日、何を作ろうか考えるのが大変{emoji:014_char3.png.びっくり}