インド🇮🇳単身赴任生活 145日目



デリーにあるMall of  India Noidaでお買い物✨

marche sellectというスーパーがあったので店内を散策



するとお宝発見💡

ハイネケンのノンアルコールビール🍺



6缶パックで売ってるの初めて見ました。



ノンアルコールビールは、あまり売っているお店が少なく、置いてあっても在庫が少なく、切らさないようにするのに苦労しますチュー



なのでスーパーやコンビニを見つけては、ノンアル🍺がないかチェックして、あれば買い占める。そんな感じで頑張ってます口笛



今日も陳列してあった全てを買い占めたりましたグラサングラサングラサン

全部で19本、一本80ルピーで1,520ルピー

毎日、お風呂上がりに一本飲むのでしばらくは持ちそうですね♪




これを飲むと眠たくなるんですが、ほんとにアルコール0.0%なんだろうかびっくりびっくり{emoji:014_char3.png.びっくり}