インド🇮🇳単身赴任生活 145日目



訳あって、2週続けて

Mall of  India Noidaに来ました。



このモールには日本人御用達のお店が沢山あります。ユニクロ、DAISOなど



っで、今日は無印良品でお買い物しましたウインク



お店の雰囲気は日本と変わらないですね。



店頭にはおじさん御用達のポロシャツが陳列されておりました‼️

日本円をそのままルピーにしたかな?というお値段なので少し高く感じますね口笛



私が買い物したのは、こちら

全部で900ルピー 約1,500円



洗面所のお片付けにちょうどいい✨



シャワールームに棚がないので、コンディショナー置きにちょうど良い✨



インドの無印良品で買うと少し割高になるので日本に一時帰国するまで我慢しようかと思いましたが、思い立ったが吉日☀️、買っちゃいましたグラサングラサングラサン



インド🇮🇳で稼いだルピーをインドで使ってるんだからNo Problem{emoji:010_char3.png.口笛}