インド🇮🇳単身赴任生活 145日目



今日は、日曜日の休日🎌

先週、マダムタッソーを見にデリーにある

DLF Mall of India Noidaに行きましたが、どこにあるのか探し出せず、諦めて帰ってきましたショボーン



その旨、通訳さんに相談したところ

間違いなくDLF Mall of India Noidaにあるって言うので、また今週も行ってきました。



開店時間の10時半より早く着きましたが、中に入ることができました‼️



つたない英語でマダムタッソーはどこかインフォメーションで聞くと

CLOSEと言っているびっくりびっくりびっくり



4Fまで行き手当たり次第に聞くも誰も知らないガーンガーンガーン



FLOOR MAPを見てもマダムタッソーは載っていないショボーンショボーンショボーン



って事で通訳さんに電話☎️

探しまくっても聞きまくっても見つからないんだけど…本当にあるの⁉️



再度、通訳さんに調べてもらったけど結局、あるかないかも不明になっちゃいました。

Googleでは、ある事になってるんだけどね💦



モディ首相当選記念に写真を撮りたいだけなんだけどね口笛口笛口笛



誰か確実な情報知りませんか?