インド🇮🇳単身赴任生活 140日目



Netflixでいい映画に出会えました✨

TICKET to PARADICE



大好きなジョージクルーニーとジュリアロバーツの共演



特にジョージクルーニーは、私がなりたい男性像その者です。

色気、包容力、ユーモア、気品 全てを兼ね揃えている憧れの人です。



この映画で演じた父親役は、私が感じている彼のイメージにどハマりです。

だから、余計に見ていて心地よかった照れ



TICKET to PARADICE

直訳すると天国への切符🎫だけど



自分らしくいれる相手と2人が自分らしくいれる場所、2人にとっての天国を見つけたい⭐️

そう思わせてくれた映画でした。



最後はハッピーエンド✨

だから見終わった後も気持ちよく余韻を楽しめましたよ♪