インド🇮🇳単身赴任生活 140日目



今日は朝からガジアバードで仕事でしたが、予定よりも早く終わったので帰りにSpencersに寄りました。




ここは、家電から食品まで何でも生活必需品が揃っていて便利です♪



こんなド派手な冷蔵庫も買えますよウインク




マルシェや韓国スーパーで取り揃えてない、ごみ袋やコンディショナーを買うことができました。



カシューナッツやアーモンドなんかも量り売り



シナモンやスパイスも量り売り



野菜類も一個から量り売り





たまごは、30個入りパックが山積みされ売ってます。これは倒れたら大惨事だびっくり



きゅうり2本とにんじん2本とタマネギ2個

量り売りで買えてよかった♪



たくさん入った袋売りだと

間違いなく腐らせてしまうので、小売りはめちゃくちゃ助かる。



これからも定期的にSpencersは、活用したいと思います‼️