インド🇮🇳単身赴任生活 140日目



朝☀️ご飯

特製TKGとフリーズドライの味噌汁

味噌汁の具はなめこです♪赤味噌です♪

私はだんぜん赤味噌派ウインク



お昼🕛ご飯

今日は朝から仕事でガジアバードへお出かけしてましたので、お外でランチ✨

BIKANERVALAという庶民レストランに行きました。



注文したのは、チョレバトゥレ

風船のように膨らんだ揚げパンとチャナマサラ

ちょっと辛さがありますが、揚げパンと良くあいます✨

揚げパン2個でお腹いっぱいになりますよ‼️

バホットアッチャーラガーウインク



辛い物を食べた後は甘いもの

ミルクシェーキピスタチオ✨

インド人に勧められて飲みましたが甘すぎて余計に喉が渇きますね💦



夜🌕ご飯

昨日に引き続き麻婆豆腐

冷蔵保管してあったのでチンしただけ‼️

今日は、お昼でお腹いっぱいになったので夜ご飯は麻婆豆腐だけ💦

無理に食べるから太ってしまうんだと自覚してるので今日は控えめにしました口笛



明日、明後日は夕食が外食になりそうだから、今のうちに冷蔵庫の中身を腐らせないように整理しときまーす{emoji:010_char3.png.口笛}