インド🇮🇳単身赴任生活 137日目



週末休みでノイダまで来たので

DLF Mall of Indiaを散策します‼️



新しく綺麗で大きなモールですね。



中もハイソで近代的です♪



ユニクロもDAISOもありました✨



無印良品もあるらしいんですがみつけれませんでした口笛



最上階の4階(実際は5階)にあるのがゲームセンター✨

物凄い賑わいです♪



小僧に睨まれてるグラサン



ゲームセンターというより半分遊園地



これは子供達は楽しい場所だろうなぁ



中にはクリケットのバッティングもありました‼️

日本では絶対に見れないですよね。



こちらは大人のゲーセン



ネオンの中でボーリング✨楽しそぅ



フードコートがとにかく充実

なんでも揃ってるし美味しそうなお店ばかり



ケンタッキーの看板もオシャレ😎



これCINABONのお店✨

美味しそうだなぁって、奥さんに写真を送ったら、バンコクでよく娘が食べてたお店だよ‼️って、懐かしんでもらえました♪

シナモンの香りがプンプン照れ照れ照れ

今度来た時、食べて帰ります💨



2時間ほどブラブラしましたが、お昼ご飯だけ食べて帰りました‼️



本当の目的は買い物ではなく

マダムタッソーに行きたかったんだけど探しても見つかりませんでしたチューチューチュー



どこにあるんだろ⁉️

誰か知りませんかぁ〜




ガネーシャ様 : シラねぇなぁ