インド🇮🇳単身赴任生活 137日目



今日は仕事が休み🎌

朝からデリーへお出かけします🚗💨



目的地は、Ambedkar Park

映え写真とお散歩ウインク✨しようと思います‼️



近くまで来たのですが入り口がわかりません。

どうやら駐車場🅿️は、ないようです。



道を聞くために止まったところが、たまたま鳩の餌付け場でした💦

物凄い数の鳩に少し引きましたびっくり



教えてもらった通りに道を進み入り口のあるGATE No.1へ

ここで降ろしてもらいました。



入り口にはTICKET CENTERがありますので、入場料の25ルピーを支払います。

payTMの支払いは不可、現金のみです。

外国人価格はなく良心的でした✨



入り口を入ってすぐに目に入るのは

ラッシュトリヤ・ダリット・スマラック

( Rashtriya Dalit Smarak )

綺麗な建築物です。霞んだ空に映えますね♪





2011年に建てたみたいですね。

国に捧げるとあるので、お金持ちが個人的に建てたんでしょうかねぇ。



中に入るとおじさん三銃士の銅像がお出迎え



ほぼ私の貸し切り状態です



歴史的な建造物ではないので誰も観に来ないのでしょう。クソ暑いですしね💦



なんとも素敵なお庭の眺め

バッグのマンハッタンとのギャップが逆にグッときますね。



この写真だけみるとタイランド



こちらも🇹🇭っぽい



建物の周りは芝生

一周ぐるっと散歩しましたが暑すぎて耐えられん💦💦💦



水分がなくなったので、お散歩は終了☑️

25ルピー分は十分に楽しめました{emoji:004_char3.png.ウインク}