インド🇮🇳単身赴任生活 136日目



朝☀️ご飯

特製TKGと豆腐の味噌汁

毎日納豆パワーで元気付けてます💨



お昼🕛ご飯

今日はファリダバードでランチ

RP'sというレストラン⁉️DHABA



FISH CHAARPが美味しいと有名らしい



1時過ぎに来店したが、混雑している様子はない

みんな日替わりランチプレートみたいな物を食べてます。





我々は話題のFISH CHAAPを注文✨

すると、店員さんはnot available



へっ⁉️びっくり



メニューにも書いてあります。

PM5時半からのメニューでしたガーン



頼めないならしょうがない

お薦めのカレー2種類とバターロティを注文

カレーの名前は…忘れちゃいましたびっくり



一緒に食事したインド人2人もこの店は初めてでしたがバホットアチャーと言ってました✨



食後は、ストロベリーシェイク🥤

ちょい甘めだがバホットアチャ✨

おじさんでもこういう可愛らしいの飲んでも大丈夫なんです口笛



昼食後、取引先ではいつものチャイとクッキー🍪でおもてなし🫖

甘い飲み物が続いちゃいました💦



夜🌕ご飯

昨日のカニ玉残り半分をチン

昨日と全くおんなじメニューにしました。



今日は花金🌷明日は休み🎌だから

夕食後にデザートのパイナップル🍍なんて食べちゃいました✨

これで140ルピーは、安いのかなびっくり⁉️



今日はいつもと違いインド飯有り、チャイタイム有り、デザート有りで特別な1日でした♪



明日から2日間休み🎌

週末っぽい食事できるよう考えまーす!