インド🇮🇳単身赴任生活 129日目



カメラで撮った写真

昔は現像焼増ししてアルバムに整理していた。

でも数年前からは、現像をやめイヤーアルバムにまとめて残すようにした‼️



こんなイメージ



現像もやめたし、携帯カメラの画質もよくなったのでデジカメも売却した。



今、思い出は全部携帯で撮った写真と毎年作るイヤーアルバムに保管って感じだね。



アルバムに写真をペタペタ貼って楽しんでた時代が懐かしい照れ

たま〜に開いて楽しむのも悪くないですよね!

最近、全然開いてないけど💦



っで、今年も作りました‼️

カメラのキタムラさんのアプリを活用してインドでコツコツ作りましたウインク

初めて奥さんと出会った日の3月10日から一年単位で作ってますニコニコ



なので毎年3月中頃には注文して4月には奥さんにプレゼント🎁していました。



だけど今年はかなり遅れちゃって、奥さんの手元に届いたのは昨日。

遅れた理由は、インドから注文できなかったからなんです💦何度チャレンジしてもダメでしたえーん



結局、アプリで作成したものを保存しておき、日本へ一時帰国した5月28日に注文したので、昨日になっちゃいました💦



そういう事情を奥さんには話してなかったので昨日、突然宅配で届いたイヤーアルバムにビックリして喜んでもらえましたラブ




今年はインドにいるからアルバムのプレゼント🎁はないのだろうと半ば諦めてたから、倍喜んでもらえたみたい照れ



毎年続けて行こうと思います♪



問題は、今年から奥さんや家族と一緒に映った写真が少ない事、インドの写真だらけになる事、かな💦💦💦