インド🇮🇳単身赴任生活 128日目



インド赴任時、手荷物でメガネを持ち忘れた事に気付き、おそらく間違ってエアー便に入れたのだろうと思っていたが、エアー便にもない💦



まさか船便か⁉️



結局、船便にもメガネはないびっくり

どこに迷子になってるんだろ⁉️



もう一度手荷物を探すもない

日本の家を探すもない



⁉️⁉️⁉️



赴任から4ヶ月が経ち半ば諦めていたら

出てきました‼️



日本の社用車の助手席ドアポケットにありました。会社で忘れ物の情報メールが回ってきてわかりました‼️



こりゃあどこ探しても見つからないわけだ💦

忘れ物情報をメールで流してくれなかったら捨てられてたね💦



来週インドに来る出張者にハンドキャリーしてもらう予定です♪



これでますます仕事がはかどります💨