インド🇮🇳単身赴任生活 126日目



アパートには会社資産扱いのTVが一台

前任者から引き継いだが、全く活用してなかった。なぜなら日本のTV番組が映らないから。

かといって、毎月契約してまで見たいとも思わない。



普段はNetflixとYouTubeで十分満足

ただし、iPadで視聴してるので、映画は少し物足りなさを感じていた。



そこで今回一時帰国で仕入れてきたのが

✨Amazon Fire stick TV✨

4,000円くらいだったかなびっくり




インドのAmazonでも購入できるんですが、イマイチ信用できず、日本に帰る機会まで我慢してました。



一時帰国の翌日、早速テレビに接続

日本語設定にして。ちまちま必要なセッティング

をなんとかこなし完了✅



ただの置き物だったTVがスマートTV📺に進化しました✨



今日から大画面でNetflixを満喫だウインク




今はマルコポーロを絶賛視聴中キョロキョロ