インド🇮🇳単身赴任生活 124日目



セントレアの出発は遅れたが香港への到着はわずか10分遅れ。



ボーディングタイムまで1時間しかないので機外へ出てからは急いでトランスファー手続き&手荷物検査。



だだっぴろい空港✈️

搭乗ゲートまで早歩きで進み、ボーディングタイム10分前になんとか到着できました。



徳里と書いてデリーと読むんですね。



香港からの便は定刻通り搭乗/離陸

座席は3人席の通路側で最初は3人座ってましたが真ん中の席に座っていたインド人が隣のインド人と肘掛けの陣取り合戦を繰り広げており口論に❗️



結局、真ん中カツアゲ席が負けて違う席に移動していってくれたので快適になりました。



真ん中カツアゲ席は辛抱強さが必要口笛



そんなこんなで無事にデリー空港に定刻通りに到着🛬気温は31°なんだけど湿気がなく夜中なので香港より涼しく感じます。





戻ってきちゃったぁ🌀

奥さんおいてインドに戻ってきちゃったえーん



アパートに到着したのは、1時40分くらい

明日からまた仕事再開‼️

寂しいけど頑張ると決めたからには頑張ります💨



朝6時半アパート出発なんで睡眠不足でちょっとしんどいですが車の中で仮眠とりますね💤