インド🇮🇳単身赴任生活 121日目



夕食後、家族ぐるみで仲良くさせてもらっているご近所の友達家を訪問



平日なので長居せず

缶ビール3本分だけお話して帰るからと平日飲みに付き合ってもらいました。



当然、お土産も渡しましたよ!

1人寂しくさせてしまっている奥さんの話し相手にもなってもらい。

強面の旦那さんには、ワンチャンの散歩がてら我が家の防犯パトロールも定期的にしてくれてますウインク

あと奥さんが夜な夜な出かけていないか浮気調査も兼ねてね口笛口笛口笛



その用心棒代として✨いいちこ✨一本をお納めさせていただきました♪



普段は、お酒を飲まない私ですが友達との宅飲みは美味しく感じます爆笑爆笑爆笑

あっという間に、スーパードライ3本を飲みきったところで宅飲み終了☑️



明日もご夫婦はお仕事なので早い目に帰らせてもらいました。いやぁ楽しかった❗️

食事もお酒も何を飲むかより、やっぱり誰と飲むかが一番大事ですねウインク



これからも末長いお付き合い、奥さんの話し相手、防犯パトロール、奥さんの浮気調査、よろしくお願いしますニコニコ