インド🇮🇳単身赴任生活 120日目



朝☀️ご飯

汚い写真ですいません。

たまごかけご飯納豆&かつお節入り丼

いつも日本で食べてた朝ご飯

やっぱりこれがやめられない照れ



お昼🕛ご飯

またまた奥さんにリクエストして作ってもらった手料理✨生姜焼き✨

涙がでるほど美味しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



デザートはアイス

奥さんは地元を代表するあずきバー

私は赤城のブラック✨

これが一番好きなんです♪シャリって感じ大好きなんです♪



夜🌕ご飯

娘が社会人になり、初任給で奢ってくれると言うので回転寿司のはま寿司に行きました。

初任給で奢ってくれるなんて泣けるよー笑い泣き

私は幸せ者だ照れ照れ照れ

娘よ❗️ありがとう。



遠慮なく大トロ、中トロ、🍺

頼んじゃうよウインク



こんなタッチパネル導入されててビックリしたけど、三重県は上陸遅かったりする⁉️



息子は部活で一緒にはいけなかったけど、家族と一緒に食事することは、何より幸せ✨



美味しい夕飯タイム楽しみました‼️