インド🇮🇳単身赴任生活 120日目



日本一時帰国2日目

時差ボケはありません。朝6時に起きて、7時から奥さんとウォーキング🚶‍♀️に行きました✨



近くの小高い丘の上にあるお寺まで往復40分ぐりい。街を一望する奥さんラブ

日焼け対策バッチリ👌です。

僕が色白好きっていい続けてるから頑張ってくれてます‼️

色白好きなのにタイ🇹🇭駐在につれてくなんて意味わからないって何百回も聞かされたかなチュー



9時半から美容院

馴染みの美容師さんにハッピーハンターのお紅茶土産を渡し、喜んでもらえましたウインク



カットはいつも通り納得のいく仕上がり。

インド人にカットしてもらった髪型を見て、ぜんぜんすいてもらってませんね。って言われてました。やっぱり‼️

今度、インドで美容院行く時はすいてもらうようにしつこくお願いしてみます。



次回一時帰国期間は8月なんですが、予約とっておきましたウインク



昼からはお庭仕事

雑草抜いたり、枝の剪定したり、一気に片付けできたけど身体は悲鳴をあげてます。



ゴミ袋9袋分の草木

庭仕事あと速攻でグリーンセンターへ捨てに行きゴミ処分までやり切れてさっぱり‼️

男しかできない事だから、このタイミングでできてよかったぁ。




次回、8月に帰ってきた時も雑草のびてるんだろうけど、また頑張ります💪



明日は筋肉痛かも知れない笑い泣き

今日はぐっすり眠れそうだ口笛