インド🇮🇳単身赴任生活 119日目



キャセイパシフィック香港行き

結局、1時間遅れで離陸🛫



もう夜中の2時

離陸してしばらくするとすぐにおねんねタイム💤

私は3人席でマッチョ男性2人に挟まれ

カツアゲされてるアジア人みたいチュー

縮こまりながら耐え凌ぎ寝ました💤



朝方、機内で朝食

約6時間のフライト時差2時間

現地時間⏰10時に香港国際空港に到着✈️




到着後、機外へ出るなり乗り継ぎ便の看板を持った係員にお出迎えされ、急いでつれていかれたのは、乗り継ぎ便ゲートではなく、代替え便の予約カウンターだったびっくり

結局私が乗るはずだった便には乗れず1時間半後の代替え便に乗るハメにショボーン



手荷物検査を済ませ、ゲート近くまで来たらボーディングタイムまで1時間切ってたのでラウンジまで行かず近くにあったスタバでNetflix見ながら香港タイムを楽しみました♪



代替え便は予定時刻通り。

HKewpressって言う格安航空でした。



香港は湿気ムンムン

機内のエアコンはLIVEの演出みたい✨



格安航空なので食事は全て有料🈶

なんだか損した気分えー



青島ビール🍺もあったけど気分がのらなかったんで我慢しました。



香港を出て約4時間

現地時間⏰16時半にセントレア名古屋国際空港に到着🛬



親から聞いた話ですが

私が産まれた日も大嵐で大変だったと。

だからなのか、私は雨男。

カッコよく言うと✨嵐を呼ぶ男✨なんです。



私の嵐男のせいで皆さんを巻き込んですいません。日本はすごい嵐🌀

飛行機はオシッコちびるくらい揺れましたびっくり

運命を背負って生きていますチュー



着いたぁ💨💨💨

雨降ってるけど湿気はあるけど空気が綺麗

さぁさぁお家に帰りましょ。

おっとその前に腹ごしらえ口笛



格安航空のせいで、機内でお昼ご飯を食べれず朝から何も食べてないチュー

お家で晩御飯を食べる予定なのでお腹を空かして帰りたいところだけど、お家までは電車で2時間もかかるんで、空港のファミマでプチ昼食。



✨ジューシーハムサラダとカフェオレ✨

日本帰国直後に食べたいと思ったのがサンドイッチ‼️この柔らかいしっとりとした食パンがインドでは食べられないんだなぁ🌀



スーツケースあるし、ラッシュアワーだし、お金持ってるしグラサン三重県まで贅沢して名鉄も近鉄も特急で帰りま〜す。



18時半、自宅の最寄駅に到着🚆

奥さんのお迎えです♪



4ヶ月ぶりの再会❤️

やっぱりうちの奥さんは可愛くて愛らしくて最高でしたラブ



今日から2日まで日本でのんびり〜としますウインク