インド🇮🇳単身赴任生活 117日目



アパート近くのIris Broadway Mallを散策

半地下に小綺麗なスーパー発見💡





✨modern bazaar✨

この名前のスーパーは初めててます。

楽しみ楽しみおねがいおねがいおねがい



お〜いい感じ爆笑

品揃えも良いし食品が綺麗✨

お値段は少し高いかも知れないが値段を把握してないからなんとも言えない



アイス🍨めちゃくちゃ充実してますやん



イタリアン🇮🇹

ガーリックブレッド 130ルピー

めっちゃそそられるぅ〜



FISH & MEAT コーナーもありました。



こちらはimportedコーナー

maple syrup 高そうだぁ



パスタソースなど種類豊富

粒マスタードが欲しい💨



タバスコに挟まれた緑の箱、わさびでした。



ローカルスーパーより品数は少ないですが、逆に少ないから買いやすい。

いつも行くマルシェより品数は少ないですが、アパートから近いから便利。



メリットありありだから次回から利用させてもらいますウインク



ただ

お客さんが全くいない💦

こんなに流行ってなくて新鮮な食品を提供できるんやろか⁉️

それだけが心配かな…。