インド🇮🇳単身赴任生活 115日目



今日は、会社のバレーボール大会決勝戦

会場は外、15時半、気温41度



見ている側も暑さにやられる

水分補給のために出されたローズウォーターが美味しくない💦

とは言え、水分とらないと干からびてしまうから飲み干しましたチュー



独特な手法のインド式バレーボール

決勝戦だけあってどちらのチームも強い

見ていて楽しいのだが暑いから早く終わってくれないと本当に干からびる



そんな中、インド人達はバレーボールを真剣に楽しんでる。ビール腹を揺らしながら、裸足で、ズボンを破っても笑ってプレーし続けて、応援ギャラリーもはしゃぐ



のどかで無邪気でいい雰囲気

日本人だから偉そうにふんずり帰ってるんじゃなくて一緒に楽しまないとね♪



しかし暑い🥵



最後まで見届けて表彰式に参加

トロフィー🏆やギフト配らせていただきました‼️






来年は、私のチームも決勝に残ってやるぞ💨