インド🇮🇳単身赴任生活 115日目



朝☀️ご飯

抜歯後の痛みも順調に和らいでるので納豆定食復活しました✨



お昼🕛ご飯

3日連続で今日もインドカレーになりそうだったのでマクドナルドを会社にデリバリーしました✨

フィレオフィッシュバーガーセット400ルピー

バーガーは日本と変わらないテイストですが、ポテト🍟は、ダントツで日本の勝利🏅ですね!



夜🌕ご飯

夕飯食べない日が2日続きましたか、今日は体も頭も動かしてお腹ぺこぺこ 

にんじん🥕とキャベツをそろそろ使い切らないと腐らせてしまいそうだったので焼きそばを作りましたウインク

見た目は悪いけどバホットアッチャー‼️



毎日、何を作るのか考えるの大変だぁ🌀