インド🇮🇳単身赴任生活 106日目



毎日、お取り寄せ弁当や自炊で日本食ばかり食べている。

日本からハンドキャリーや船便で持ち込んだ日本の食材は、沢山あるけど消費期限の短いものは少量しか持ち込めず直ぐに在庫切れびっくり




悲しいかな

うどんの麺やスープの素はあっても気の利いた具材がないショボーン




どうしても食べたくなるのは、お揚げ✨

きつね🦊うどん‼️




なので、出張者にハンドキャリーで日本から持ってきてもらうようにお願いした口笛




それが昨日届いたんです♪

油揚げと追加でワカメもお願いしちゃいましたウインクウインクウインク




ちゃんと500ルピー払いましたよ‼️

お釣りはいらないよってね口笛




更にお土産までいただいちゃいました。

ちょうど味噌汁の在庫が切れて困ってたとこだったから助かったぁラブ




たまに出張者が来てくれるから、ちょこちょこお願いして足らないものを補ってます{emoji:004_char3.png.ウインク}