インド🇮🇳単身赴任生活 102日目



出張移動疲れを癒しに日本式大浴場へ



グルガオン SECTOR29にある

ダイアパークプレミア



正面から入って右側の階段でB1へ





受付で700ルピーを支払い中へ

芭蕉の湯 男性専用風呂




土曜日の10時半

たまたま誰もいなかったので潜入レポ





正面がサウナ、右横にシャワー

手前左は水風呂





前回来た時は、お風呂のお湯が熱すぎて

ぜんぜんくつろげなかったけど

今回はちょうどいい湯加減♨️



しばらく足をのばしてゆっくり浸かって

ぼぉーっとリラックス♨️



あったまったとこでサウナ

5分入って水風呂へ、また5分入って水風呂へ

を繰り返すこと3回



他のお客さんが続々と入ってきたので

お風呂はこれにて終了☑️



だいたい1時間くらいは楽しんだかな



お風呂あがりはダイアパーク内にある

レストランでビール🍺も食事もできるから

バホット便利✨



お湯の温度が前はイマイチだったけど

今回は上出来だったんでリピートしてもよいかなと思い始めた💦

お風呂券12枚綴りのクーポンを買おうか

まよってるとこです🌀



も一回来て、湯加減よかったら

クーポン購入、定期的に通ってみます‼️