インド🇮🇳単身赴任生活 100日目



朝☀️ご飯

ホテルでビュッフェ



いろんなバリエーションでお野菜をいただけて大満足✨

パンがあっさりしてて超美味い

さすが高級ホテル🏨



お昼🕛ご飯

取引先がスペシャルランチの場を提供してくれました✨

おもてなしに感謝です‼️



みんなお皿にもってご飯も手で食べてました。

こちらの地方は手で食べるのが文化なんですね。

みなさん上手に食べてました。



私だけ日本食弁当🍱

チャーハン以外のおかずはチキンシリーズ

さすがにこんなに沢山チキンは食べれないチュー




夜🌕ご飯

お腹空いてないし、アパートに着いた時間も遅いので今日も夕飯抜きでした。



明日は日常の食事にもどります。