インド🇮🇳単身赴任生活 100日目



出張1日目は、半日観光を楽しんで

夕方からはホテルでのんびり



インド人スタッフは、水着もないのにパンツ一丁でプールに入って楽しんでたらしい



私は部屋で会社のメールチェック✅



それからシャワーを浴び9時半には

疲れ果て寝ちゃいました💤



さて、2日目ですが

朝から取引先へ移動🚗💨

ホテルから1時間ほどタクシー🚕でチェンナイドライブです♪



その前にチェックアウト

宿泊記念にお土産をいただきました✨



通訳さん曰く

亀はお金持ちになるお守りになるらしい



タクシードライブ中、面白い建物発見💡



よーく見ると、このショッピングビルの各フロアにいるのは全てマネキン

夜見たら不気味だろうなぁびっくり



取引先に到着

チェンナイは南にある都市だからなのかは、わからないが緑の多い街、そして緑を大切にしている街に感じた。



それとびっくりしたのが

牛がぜんぜんいないびっくりびっくりびっくり

なんでいないのかは不明🌀

まさか、食べてるの⁉️⁉️⁉️




こちらでの仕事中、スコールに出会いましたが

すぐにやんでくれた。

この時期に雨が降るのは珍しく、恵みの雨を降らせてくれてありがとうと言われました♪



あと、タミル語で

ありがとうとかナマステとかなんて言うか教えてもらいましたが、忘れちゃいました口笛口笛口笛



あはっびっくり



あとは空港へ向かうだけ、ここからは

小1時間の距離です‼️



チェンナイ出張⑦へ続く