インド🇮🇳単身赴任 99日目



チェンナイと言えば海沿いの都市

地図でいうとこの三角形の右下↘️

説明が雑グラサン



タクシーをUberで手配

マリーナビーチまで10分約150ルピー

タクシー代金はインド人スタッフが払ってるからおおよその金額



あとで私が全部支払いますけどねウインク



マリーナビーチ🏖️に到着



はるか向こうに海が見える

こんなに水平線が見渡せるのは凄い



ビーチというよりデザート

丘はないものの砂浜エリアが広すぎる



これがベンガル湾✨

そこそこ波は強い感じですねぇ

スマトラ沖地震では津波が来たらしいです




さすが人口の世界一位のインド

平日なのにビーチには人人人



どこまで続くんだと言うぐらい続く海岸線

観光客の脇ではマイボートの隣で漁網を手直しする漁師さん達がたくさんいました。




海に馬

タイのホアヒンビーチでも同じ光景を見た記憶が





Goaみたいにサンセットを楽しみにしてたけど東側では、海に沈まないね口笛口笛口笛




ビーチでビール🍺でも飲みながらのんびりしようとしてたけど、な〜んにもお店ないから退散します🌀



マリーナビーチ🏖️入り口の前には

ピンク色のカルチャースクール

いい目印になりますね‼️




さて、帰りましょう🚗💨

またまたUber、手配できたのにタクシーの運ちゃんと出会えない💦💦💦



インド人同士で話してんのに会話にならない

出会えない→運ちゃんからのキャンセル



え〜、途方に暮れる3人

Uberを諦めて

目の前にいたオートリキシャと値段交渉



オートリキシャにはなりますが

なんとUberよりも安く手配できました

チェンナイのオートリキシャは、黄色🟡で統一されてるみたい。比較的新しいのでみんな綺麗🤩




風にあたりながらドライブ楽しみました✨



チェンナイ出張⑥に続く