インド単身赴任生活 99日目



ホテルで遅い昼食、そのあと市内観光へ

お出かけしました♪



ホテルにタクシーをお願いすると1時間800ルピーのチャーター

毎回タクシーを捕まえる手間はないけど、ちょっと高すぎるチューチューチュー



なのでUberとOlaの両方でタクシーリサーチ

Uberの方が早く手配できました‼️



目的地は、ヒンズー教のお寺

カパリーシュウォーアー・テンプル 

Kapaleeshwarar Temple



タクシーで10分、150ルピーでした。




このタイプのお寺に来るのは初めて

ネットなどの写真では魅力的でしたが

実際は、迫力にかけたかな



インド人もあまり興味を示してない模様

なので中にも入りませんでした



入り口には手書きの何⁉️かが描かれてます



どこの国も子猫ちゃんは可愛い😍




チェンナイ出張④に続く