インド🇮🇳単身赴任生活 89日目



5月末に5連休があるので自腹で一時帰国

しまーす♪



そこで、今日はインドのお土産を調達しに行くことにしましたウインク



調達先は、フリーペーパーや駐在者口コミで話題の✨Happy Hunter✨さん



グルガオンから車で約40分くらいのハウスカスにあります‼️



場所は、非常にわっかりにくいので事前に住所を調べてから来た方が間違い無いです。



調べてきてもこんな道沿いにあるので店の前までいかないと不安でしたびっくり





通り過ぎてしまうくらい小さいお店でしたが、オシャレな佇まいですね♪

オーナーは日本人らしいですよ。







あっ💦言い忘れましたが、こちらは紅茶の販売店です‼️





色合いがオシャレですね♪

タイ🇹🇭のジムトンを思い出しちゃいますニコニコ





開店10時ちょうどにお店に入ると既に日本人4人組のおじさんが先客でいらっしゃいました。



入店すぐに店員さんがおすすめのダージリンティを試飲させてくれましたが、これが美味しいおねがい

インドのお紅茶美味しい✨



30分ぐらい悩みながら買い物しましたが
結局、7世帯分のお土産を購入しました♪


可愛らしいオリジナルのトート

一つ320ルピー 約550円






ダージリンやアッサムの紅茶Tパック8枚入 

巾着小袋が可愛いっすラブ

一つ230ルピー 約400円





驚いたことに中身のパッケージまで

イラストが可愛いっすラブ





全部で3880ルピーのお買い物でした照れ



他に買うお土産もこの可愛らしいトートバッグに入れて渡そうと思ってますウインク



いい買い物でしました♪