インド🇮🇳単身赴任生活 87日目



夕方真っ黒い雲か現れ

稲光り⚡️とゴロゴロという音



しばらくすると風🌪️と大粒の雨

いわゆるスコール

20分ぐらいでおさまったかな



この時期、こんなおかしな天候になるんですね

からからの乾燥した空気だから稲妻なんて起こるとは思ってなかったからビックリ



タイみたいなジトジトの気候ならわかるけどね



実際にタイの稲妻を見た事あるけど

それはそれは凄まじい光と音、見たこともない数の稲光でした❗️



今のグルガオンの天気を見ると雷雨

最高気温40度、最低は22度

1日の気温差18度もあるんですね




気温に合わせて体温調整するのに

身体も頑張ってくれてんだろうね



インドで知らぬ間に鍛えられてます口笛