インド🇮🇳単身赴任生活 80日目



今日から三連休

という事でアムリトサル1泊2日の一人旅に行ってきます✈️

 


旅の目的はバガーボーダーと黄金寺院🛕

シク教徒の日常を見てきます‼️



移動手段は、行きも帰りも飛行機✈️

今回もiodigoにお世話になります。



9時にアパートを出発

10時にデリー空港ターミナル2に到着

WEBチェックインで預入荷物なしだからスムーズに手続きが終わりました










ボーディングタイムまで約1時間あったのでラウンジでお昼ご飯をいただきました♪






さてそろそろボーディングタイムが近づいてきたのでそろそろゲートに移動します


その前にトイレ🚽

男子トイレはこちらです



ちなみに女子トイレはこちらです




狭い空港なのでゲートまでは2分もかからないね



前回のGoa一人旅は、余裕ぶっこいて飛行機乗り遅れちゃったから今回は気をつけます{emoji:010_char3.png.口笛}