インド🇮🇳単身赴任生活 78日目



今日はロータクにあるカスタマーへ訪問。

朝から直接向かいました🚗💨



道中の眺めは田園風景が続く

よく見ると煙突がたくさんあるなぁ





後で通訳さんに聞いてみたら教えてくれました💡これはレンガを作ってるところだそうです♪

どうりで煙突の周りがレンガだらけなわけだニコニコ



インドはどこもかしこも建築ラッシュでレンガ作りの壁だから、物凄い需要なんだろうね‼️



煙突を眺めながら走っていたらドライバーが道を間違えたらしくUターンするために側道に下りたんだけどタイミングが悪く、牛さんの大移動と重なっちゃいましたびっくり




牛使いのおじさんすんませーん

先通らせてもらいます🚗💨


と牛さんの前に行ったら💦

まだその先にも牛さんの軍団が道を占領してましたわびっくり



ドライバーの容赦ないクラクション

牛さんを敬うお国じゃなかったっけ⁉️



サファリパークみたいだ💦

この子達が怒ってきたら乗用車なんてひとたまりもないねびっくり



なんとか牛さんを回避して、目的地へGO❗️

この壁画を越えれば目的地です。

約束の時間10分前に到着しましたニコニコ






いつもと違う景色をみるのは、良いもんですね♪牛さんの大移動もドライバーが道間違えたおかげで見れましたし、ラッキーな1日です{emoji:004_char3.png.ウインク}