インド🇮🇳単身赴任生活 75日目



アパートから一番近いモールを散策

名前はsapphire90


ホリデイインホテルの下にあるモール



外観からしてかなり新しい感じです♪

テナントは7割くらい入ってるかな


客層がちょっと上品かな

賑わってます



三階にはオシャレなレストラン



もちろん映画館もあります



ボーリングだってできる



私が違うモールで行ってた美容院

ここのモールにもありました



他にも美容院がいっぱい



ここも美容院



ここも美容院



ここも



まだまだ他にもありました

ハイソなマダム狙いで集まってくるん

だろうねぇ


それぞれの値段が気になるところだ‼️

 


美容院以外にも、刺青屋さん



美容皮膚屋さん



写真屋さん



洋服屋さん



マネキンにセールの張り紙爆笑



アイスクリーム屋さん



仏像屋さん



パニプリ屋さん



モール入り口には花屋さん



肝心のスーパーがありませんでした💦

ちょっとショック😨



でも見にこれてよかった

週末の散歩がてら、アイス食べに

来ようかなと思います♪