インド🇮🇳単身赴任生活 75日目



インドに来て初めて散髪したのは

アパートから車で五分の

Broadway mallにあるLOOKS SALON

640ルピー



今回はアパートから徒歩で五分の

CUT & STYLEに行ってみようと思う


アパートの裏通りの一本道をただただ

真っ直ぐ歩くだけ



途中、トラック荷台のタンクの水を

利用して道端でパンツ一丁でシャワーを

あびるお兄ちゃんたちに遭遇



インド人ウォッチングしながら

歩いてるうちに到着しました

歩いて五分もかからなかったかな



真ん中のお店です



受付でカットOK?と聞くと

15分待ちですと言われ

マダム達と一緒にソファで待ちました



日本でカットした時の写真を見せたら

首を傾け ティークヘェ


迷いなくバリカンを持ちカット

手捌きよく20分ほどでカット終了☑️


お支払いは413ルピー

前回よりも安くてテキパキしてて

アパートから近い


次回もここにしようかな♪




奥の奥に見えるのが我がアパートです



アパートに帰る前に美容院の目の前に

あるモールに寄ってから帰ろっと口笛