インド🇮🇳単身赴任生活 68日目



今日は缶飲料をまとめ買い

ノンアルコールビール 22本

棚にあった物を根こそぎ全部買いました



なかなかノンアルビールを売っている

お店を見つけるのが難しくて

いつも見つけたら買うようにしてます


今日は24sevenで買いました‼️



他には、MIRINDAとmountain dew

どちらも一本35ルピーです

あまり日本では馴染みのないものを

選びましたウインク



海外あるあるですが

缶飲料の飲み口汚いですよね

缶のまま飲むにしてもコップに移し替え

るにしても汚いとイヤですよね



だから買ったらすぐに吹くように

しています



今回もめちゃくちゃ汚れてました💦



拭いたら緑色の粉でした💦

これってホーリー祭りの粉じゃないの⁉️



みなさん缶飲料にはお気をつけて‼️