インド🇮🇳単身赴任生活 68日目



朝☀️ご飯

いつもの定番メニューです

今日てハムの在庫が切れちゃいました💦


違う種類のハムかベーコンを試してみたい

と思います



お昼🕛ご飯

tibetan colonyで昼食

1番賑わってるお店で1番食べられてる

ものを指差して、オーダーしました



チョナプーリー 100ルピー

これって、チベット料理じゃなくて

インド料理だったガーン



まぁ、美味しかったんでマイペンライ口笛



隣の人が飲んでたものが美味しそうだった

ので同じものを売店で買いました


アップルビール 40ルピー

ノンアルコールビールですね

甘くて微炭酸で美味しかったですよ‼️



本当はチベット料理を食べるつもり

だったのになぁ


これはチベット料理⁉️

KHAO SUEYって、タイ料理じゃない⁉️



夜🌕ご飯  

味噌煮込みうどんを作りました♪



鶏の胸肉とマッシュルームを入れましたが

味噌煮込みうどんには、間違いなく

胸肉よりもモモ肉が合うね


あと、マッシュルームは全く合いませんガーン

椎茸ってインドで手に入るんだろうか💦



今日も贅沢な一日でした{emoji:004_char3.png.ウインク}