すそインド🇮🇳単身赴任生活 63日目



前任者から引き継いだLCDテレビ

ただ置いてあるだけで何の役にも

たちませんえー



前任者は、ネットテレビを契約してて

日本のテレビやWOWを見ていたから

LCDテレビで問題なかったんだと

思います。



私はネットテレビを契約しないので

ただの置き物状態だったのですが



今日、Amazonのfire TV スティックを

試しに繋いでみました口笛



なんでそんな事をしたのかと言うと

iPadで毎日Netflixを見て楽しんでるん

ですが、せっかくなら大画面で

楽しみたくなったからです♪



ちなみにスティックは、会社の

ローカルスタッフに拝借しましたウインク




かなり使い込んでるみたいで

リモコンのボタンのマークが全部

消えてますびっくり



ボタンのマークがないと操作できないので

正しいリモコンの画像を送ってもらい

ましたウインク



さて、つながりますかねぇ

よし、どうだ💦



おっ、いけそうだぞ




ローカルスタッフのアカウントでですが

普通にNetflixが見れました‼️





よし、問題なさそうなんで

こっちのAmazonで購入しようと

思います‼️



ちなみにNetflixをチラッと

散策してたら面白いの見つけました💡



おぼっちゃまくん



なつかしぃ〜


おぼっちゃまくんヒンズー語版



インド人におぼっちゃまくんの

面白さは伝わるのかなぁ



しかし日本のアニメって世界中に

浸透しててすごいですよねぇ