インド🇮🇳単身赴任生活 62日目



駐在生活が始まって約2ヶ月

ようやく1日のルーティンが

なんとなく出来上がってきた



朝5時に目覚まし⏰

なんだかんだで5時15分に起床



まずはオシッコ→顔を洗って目を覚ます



布団を片付けてカーテンを開ける

毎日、太陽光を部屋に入れたいですよね



次に音楽をYouTubeで流す



そして朝ごはんの支度

ブログを見ながら朝食

コーヒータイム☕︎



朝食後に奥さんとのLINE❤️



そして朝ごはんの片付け、洗い物

朝から洗い物って気持ち的にしんどい

ですよね



それから歯を磨いて身支度

この時点でだいたい6時20分ぐらい



そして💩タイム

私は毎朝必ず出していきます♪

私に便秘の単語はありませんウインク



最近、暑くてだいたいトイレで

汗かいてます💦



といってるとドライバーが車の鍵を

部屋に取りにきますので玄関を開けて

鍵を渡します



6時45分、ゴミ出しをして出勤🚗

通勤時間は約1時間



7時40分 会社に到着

デスクで仕事開始のスタンバイ

そしてコーヒータイム☕︎


8時15分始業

10時半コーヒーブレイク

たまにチャイティーブレイク

13時15分ランチタイム

14時仕事再始動

15時半コーヒーブレイク

17時15分終業


帰りの通勤時間は約1時間半


18時半から19時にアパート到着


まずは部屋着にお着替え

そして奥さんとLINEビデオ通話❤️



今日1日のお互いの出来事を報告

お互いの顔を見てほっこり

その時、日本時間は10時半か11時

もう奥さんは、ねむねむな時もある🌀



だいたい20〜30分ぐらいお話しして

終わり



それから夕食作り

ネトフリ見ながら夕食

今は初恋を見ています‼️



食べたらコーヒーブレイク



重たい腰を上げて洗い物

その勢いで洗濯物の取り込み片付け



お風呂のギザスイッチをオン‼️



20時から21時まで

アパート敷地内でウォーキング🚶



21時お風呂というよりシャワー🚿



シャワーから出た勢いで

最近は暑いからパンツ一丁で洗濯開始



そこまで終わったら

ノンアルコールを飲みながら

ブログ作成タイム


22時半

洗濯物を干し終えたら


ネトフリを見たり、ブログ見たり

まったりタイム


そうすると睡魔に襲われて

だいたい23時半までには就寝🛌



そんな1日です♪



ちなみに土日も起床時間は全く同じ

会社に行くか行かないかの違いだけ



このルーティンの中に英語学習を

入れたいんだけど通勤時間を利用する

しかないよね



ちょっと検討してみます口笛