インド🇮🇳単身赴任生活 62日目



朝☀️ご飯

IROHAで買ったカレーパンとあんドーナツ

たまご焼きとスライスチーズ

YAMTOYAで買ったポークスモークハム


カレーパンもあんドーナツも

美味しかったねぇ


ただどちらも油物なので

おじさんには、ちょっと胃もたれ

しちゃいました💦



ハムもなかなか美味しかったです




お昼🕛ご飯

会社でお取り寄せ🍱

今日は豚肉野菜炒め



嫌いなピーマン🫑をよけて食べました

お子ちゃまか口笛



夜🌕ご飯

YAMTOYAで買ったおいなりさん

冷蔵庫で一日保管してたら

ご飯がカピカピになっちゃったえーん


あとはサラダとレトルトの鯖の味噌煮



食後にはIROHAで買った

カスタードプリン✨



ちゃんとカラメルソースもありました♪



昔懐かしい喫茶店のプリン🍮

最高に美味しかったですよウインク



今日も贅沢な1日でした♪



明日からも頑張っていきましょう‼️